CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
M
外資系証券の投資銀行本部所属。

M&Aとかやってます。

赤坂在住。








---------------------二代目プロフィール----------------------------
どうもこんにちわ。まつもとてつやです。
2001年に慶應の理工学部に入学し、会社を作って高校時代からやっていたウェブビジネスコンサルの仕事を始ました。そして「俺の道は技術者ではない」と2003年に慶應の商学部に転部しました。会社も合資会社から株式会社へとステップアップし、順調に仕事を増やつつ、「たまには学生と交流もとう」と、教科書リサイクルセンターをひっさげて流通業に参入。
その後、持分の株式を全部売却し、2006年からは外資系投資銀行投資銀行本部に就職予定。
今年は就職先で働きつつ、旅行に行きつつ、ラッピープロジェクトに参加。
好きな食べ物は、えびふらい、おむらいす。

メールはmatsumoto@est.stへどうぞ。

---------------------最初のプロフィール----------------------------
Movable Typeを導入しようとしたんですがサーバが対応していなかったので、ロリポップ借りようとしたらこれを発見しました。まだあまり人に知られていない新しいものが好きなので、さっそく使ってみました。
機能もグーです。
好きな食べ物は、えびふらい、おむらいす。

メールはmatsumoto@est.stへどうぞ。